『ノルマンディ上陸作戦』とかあるけど歩兵ってやっぱ使い捨ての駒感あるよな????? 日常・雑談・VIP系 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.06.26 このサイトの記事を見る
コメント