関係ちゃんねる
雨☔️ もうヤケクソなこと
X
Facebook
はてブ
LINE
Pinterest
コピー
2026.06.26
このサイトの記事を見る
上司「ワイくん、シャチハタ使わないで」ワイ「シャチハタ…ってなんすか?」上司「えっ…」
小学校「シャープペンは絶対許さん。鉛筆を使え」←これ
コメント
https://girlsvip-matome.com/acv/1086411943.html
ホーム
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました
コメント